« ガンダム めぐりあい(デーモン閣下Ver.) | トップページ | ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) »

ガリバーさんのお見積り

何ヶ月か前に、単純にレガシィB4「彩雲號」がいくら位で売れるのだろうという素朴な疑問から、「ネットで一括お見積もり」と言うのを申し込んでみました。数社から連絡があって、いずれも現物を観ないと見積りが出せないと言う事で面倒なのでキャンセルしました。

で、今日になってガリバーさんから電話が有り、どうしても見せてくれと言うので、それだったらと言う事で、今度の日曜に実物を見せる事になりました。

・・・って、言っても、彩雲號の代わりになるモデルが、スバルから出ていない今、乗り換える気はさらさらないんですけどね。あ、BRZの頭金に? それだったらちょっとゆら・・・ぎませんってば(爆)

はいはい、どうせ、3000ccの六気筒モデルなんて、二束三文に違い有りませんので、飲んで終わり程度でしょうな。結果は後日、この場でご報告いたします(笑)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« ガンダム めぐりあい(デーモン閣下Ver.) | トップページ | ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54551346

この記事へのトラックバック一覧です: ガリバーさんのお見積り:

« ガンダム めぐりあい(デーモン閣下Ver.) | トップページ | ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) »