« 入塾! | トップページ | YAMAHA V2修理完了 »

今日、クロスバイクに乗ってて困った事

今日、クロスバイクに軽く乗って、さて、折りたたんで彩雲號のトランクにしまおうとした時に困った事が発生。

ハンドルを固定している六角ネジが手持ちの六角レンチで全く回らず、ハンドルが外せないという現象に遭遇しました。そんなに強く締込んだつもりは無かったのですが、乗り回しているうちに締まってしまった様です。幸い、初期調整をお願いした自転車屋が近くにあったので、店員さんにお願いしてネジを緩めてもらいましたが(ーー;)

出先でこんな現象が発生しては、車に積んで帰って来れなくなりますので、以下の工具を発注しました。今度、変形(笑)させるときは締め付け加減に気をつけなければ。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« 入塾! | トップページ | YAMAHA V2修理完了 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54528085

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、クロスバイクに乗ってて困った事:

« 入塾! | トップページ | YAMAHA V2修理完了 »