« 宇宙戦艦ヤマト2199冒頭10分 冥王星海戦 | トップページ | Subaru WRX STI vs Mig 35 »

HATCH Lycr Clarino Cycling Gloves

欲しいもののリスティングの続きです(笑)

私は数年前から、防寒用のグローブ以外はこのHATCHというメーカーのモノを選んでいます。私自身に幾らかミリヲタが入っている事が最大の理由ですが、実際に使ってみると、手へのフィット感が抜群、しかもビックリするくらい丈夫です。サイクリング用のこのグローブも、きっと私の期待に答えてくれるでしょう。取り敢えずクリップしておきましょう(笑) おっと、Mだと大きいかな?

|

« 宇宙戦艦ヤマト2199冒頭10分 冥王星海戦 | トップページ | Subaru WRX STI vs Mig 35 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54496563

この記事へのトラックバック一覧です: HATCH Lycr Clarino Cycling Gloves:

« 宇宙戦艦ヤマト2199冒頭10分 冥王星海戦 | トップページ | Subaru WRX STI vs Mig 35 »