« 【金環食撮影用フィルター】マルミ光機 NDフィルター DHG ND-100000 58mm | トップページ | 「スバル」は、これから個性派プレミアム路線を突き進む!? スポーツカー「BRZ」「ハチロク」の人気が教えてくれること »

GENTOS 閃 ジェントス・セン LEDライト SG-325

いままで持ち歩いていたLEDライトが少し心もとなかったので購入してみました。

はい、単三電池3本で150ルーメンというパワーに惚れました。明るいは正義です(笑)クロスバイクのライトとしても使えそうですし(笑) < もう、すっかり買うつもりでいるらしい

実際にモノが届いてみると、写真では黒っぽく見えるボディはもう少し明るいガンメタ。メタル製のボディは思っていた以上に堅牢です。単三電池を挿入しスイッチON! おおー、これが150ルーメンかぁ。直視すると目がチカチカします(>_<) って事は「Surefireの200ルーメン」ってのは、完全に凶器ですね(爆) レンズ部分にフォーカス機能が付いてるのもポイントが高いですね。汎用の電池が使えてこれほどの出力、そしてこの価格と言うのは、思っていた以上にお買い得だったのかもしれません。

|

« 【金環食撮影用フィルター】マルミ光機 NDフィルター DHG ND-100000 58mm | トップページ | 「スバル」は、これから個性派プレミアム路線を突き進む!? スポーツカー「BRZ」「ハチロク」の人気が教えてくれること »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54511584

この記事へのトラックバック一覧です: GENTOS 閃 ジェントス・セン LEDライト SG-325:

« 【金環食撮影用フィルター】マルミ光機 NDフィルター DHG ND-100000 58mm | トップページ | 「スバル」は、これから個性派プレミアム路線を突き進む!? スポーツカー「BRZ」「ハチロク」の人気が教えてくれること »