« 【馬鹿】政府関係者「不意を突かれた…」官邸は情報出さず【民主党】 | トップページ | SUREFIRE E2 LED DEFENDER+純正電池12本セット »

DOPPELGANGER 802 intensity 26インチクロスバイク

ただ今、自転車欲しい病発症中の小生の所に、親しい友人が最近買ったクロスバイクをあえて見せびらかしに来てくれました(笑) 友人のバイクは以下のモデル。

折りたたみ式と言う事だったので、もっとソフトな乗り心地を想像していたのですが、いやいや、そんな事は全く無くて想像以上にハードな乗り味。黄色のフレームに黒のフロントフォークが映えるかなりイカしたバイクでした。何よりも、そのコストパフォーマンスの良さにビックリ。近くのお店に自転車で食事に行ったのですが、当然の事ながら、我が家最速のママチャリ「隼號」では着いて行くのがやっとでした(笑) < そりゃそうだ。

|

« 【馬鹿】政府関係者「不意を突かれた…」官邸は情報出さず【民主党】 | トップページ | SUREFIRE E2 LED DEFENDER+純正電池12本セット »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54477775

この記事へのトラックバック一覧です: DOPPELGANGER 802 intensity 26インチクロスバイク:

« 【馬鹿】政府関係者「不意を突かれた…」官邸は情報出さず【民主党】 | トップページ | SUREFIRE E2 LED DEFENDER+純正電池12本セット »