« Adobe CS5.5を買う | トップページ | 入塾! »

【DOPPELGANGER】ドッペルギャンガー 805 rossocross

既に常連さんなら、感づいている方も多いかと思いますが、自転車、買っちゃいました(笑)

コストパフォーマンスの良さと赤が映えるデザインに惹かれて買ってみたのですが、納品されて自分で組み立ててみて、あちこちに調整が必要な印象を受けたので、今日、近くの自転車屋に持ち込んで防犯登録がてら、調整して頂きました。まあ、通販でこの価格ですから、完全に想定内です。乗ってみた印象ですが、友人のクロスバイクより、ソフトな乗り心地で、これなら私でも十分に乗り回せる感じでした。

折りたたんで、輪行用のバッグに入れても、我が家の彩雲號のリアトランクにちゃんと収まりました(笑)
本格的に乗り回すのは来週末あたりからかなと思っています。

|

« Adobe CS5.5を買う | トップページ | 入塾! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54524157

この記事へのトラックバック一覧です: 【DOPPELGANGER】ドッペルギャンガー 805 rossocross:

« Adobe CS5.5を買う | トップページ | 入塾! »