« GENTOS 閃 ジェントス・セン LEDライト SG-325 | トップページ | Blogも長い事やってると »

「スバル」は、これから個性派プレミアム路線を突き進む!? スポーツカー「BRZ」「ハチロク」の人気が教えてくれること

これも友人のBlogで見つけた記事です(笑)

私自身、スバルがトヨタと提携した時点で、この可能性は見えておりましたが、やっと世間が私に追いついたかと(爆)

まずは、記事をご一読下さい。

「スバル」は、これから個性派プレミアム路線を突き進む!?
http://diamond.jp/articles/-/17128

BRZ/86を高く評価している記事は、当Blogでも幾つか紹介させて頂いておりますが、注目は2ページ目。
いやー、このライターさん、相当なスバル好きです。なんと、BRZ/86の紹介だけじゃなくて、サンバーにまで言及して下さるとは!! このヲサーン、久々に車の記事で感動しましたですよ(笑)

記事を見る限り、どう見ても車のサイトと思いきや、実はなんと「株」のサイトという驚くべき脱線ぶりでございます(笑)

という訳で、【7270】富士重工業(株)の株は今のウチに買っとけと言う事でおk?

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« GENTOS 閃 ジェントス・セン LEDライト SG-325 | トップページ | Blogも長い事やってると »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54511710

この記事へのトラックバック一覧です: 「スバル」は、これから個性派プレミアム路線を突き進む!? スポーツカー「BRZ」「ハチロク」の人気が教えてくれること:

« GENTOS 閃 ジェントス・セン LEDライト SG-325 | トップページ | Blogも長い事やってると »