« やっちゃったよ、ママン(笑) | トップページ | 高速バス激突、この事故もEyeSight(Ver.2)が有れば… »

神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』

昨年、このPVが発表になった時に既に観ているんですが、今日、SNSのウォールを眺めていたら、ちょろんと流れてたのでこちらのでもご紹介(笑)

サイボーグ009は、言うまでも無く、巨匠、石ノ森章太郎先生の傑作の中の一つですが、現代の時代に合わせた新しい解釈で、新しい熱いクリエイターの思いがガッチリと詰まっていそうな素晴らしいクオリティです。正しく、ヲサーンホイホイw

今年、2012年秋に公開と言う事は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とガチンコ対決になりそうですが、この「009 RE:CYBORG」も見逃せないなぁと思っております。夏から秋にかけては、この筋の映画三昧ですなぁ(笑)

|

« やっちゃったよ、ママン(笑) | トップページ | 高速バス激突、この事故もEyeSight(Ver.2)が有れば… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54587823

この記事へのトラックバック一覧です: 神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』:

« やっちゃったよ、ママン(笑) | トップページ | 高速バス激突、この事故もEyeSight(Ver.2)が有れば… »