« お台場で「86」がガードレールに激突(笑) | トップページ | 喪失感 »

SF映画「プロメテウス」

最近、こういうタイトな雰囲気のSF映画ってすっかり少なくなってしまいましたね。このリドリー・スコット監督の「プロメテウス」と言う映画は、「エイリアン」の前の話に収まる作品だそうで、エイリアンの序盤で出て来る「遺棄宇宙船」なんかにも触れる様です。夏に公開だそうですから、見に行かねばなりません(笑)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« お台場で「86」がガードレールに激突(笑) | トップページ | 喪失感 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54268043

この記事へのトラックバック一覧です: SF映画「プロメテウス」:

« お台場で「86」がガードレールに激突(笑) | トップページ | 喪失感 »