« 通勤用(笑) | トップページ | 押され負け...orz »

ネットバンキング初体験

先日作ったクレジットカードが、新しく作ったインターネットバンクの口座に紐付けされてる事に気がついて、慌ててメインバンクからお金を振込ました。危うく不渡りを出す所でした(苦笑)

この歳になるまで、インターネットバンキングってやった事が無かったので、ちょっとした驚きが有りました。なるほど、これは使い方によっては凄く便利かも。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« 通勤用(笑) | トップページ | 押され負け...orz »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54229847

この記事へのトラックバック一覧です: ネットバンキング初体験:

« 通勤用(笑) | トップページ | 押され負け...orz »