« Adobe CS6、4月23日発表、5月7日発売との噂? | トップページ | とある衆議院議員の講演を聞いて来ました »

「管理人にメール」を作りました

左メニューに「管理人にメール」を作りました。

当Blogは全てのコメントは承認制にしているので、特に要らないと思っていたのですが、様々な情報提供とか、ちょほいと公にしたく無い事とかをここから突っ込んで頂ければ宜しいかと思います。返信はしたりしなかったりなので、目安箱程度の軽いノリであると言う事だけ付け加えておきます。

あ、苦情等々は管理人権限で、「それなり」に処理いたしますので、あまり期待されません様に(笑)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« Adobe CS6、4月23日発表、5月7日発売との噂? | トップページ | とある衆議院議員の講演を聞いて来ました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54297601

この記事へのトラックバック一覧です: 「管理人にメール」を作りました:

« Adobe CS6、4月23日発表、5月7日発売との噂? | トップページ | とある衆議院議員の講演を聞いて来ました »