« Be With You by 中島 愛 | トップページ | プロバンが切れた屋台のラーメン屋状態 »

楽天アフィリエイト

当Blogでは、このサーバーのレンタル料くらい稼ぎ出せないかなと考えて、幾つかのアフィリエイトを掲載しておりますが、今、一番、効率が良いのは楽天さんのアフィリエイトの様です。そりゃそうですよね、どこのサイトに行っても、過去にチェックした商品を徹底的にリコメンドしてきますので、嫌でも目が行く筈です(^^;)

このBlogを使った商売ではないのですが、とある筋から、もの凄くボロい商売のやりかたを入手したのですが、その筋で生計を立てている小生としては、どこか後ろめたさを感じるんですよね。確実に儲かる方法ですし、それを実戦している人より、大きな利益を上げられるアイデアはあるのですが…。

ネットでのお金儲けって、良心とか常識とかを考えちゃうと、一線を越えなきゃいけない部類に入るモノが多いので、いろいろアレだなぁと思っている次第であります。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

【追記】
と、書いている矢先に、なんで日産マーチがリコメンドされてくるんだ? 踏んだ記憶は無いのに(^^;) > 楽天ウィジェット

|

« Be With You by 中島 愛 | トップページ | プロバンが切れた屋台のラーメン屋状態 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54214933

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天アフィリエイト:

« Be With You by 中島 愛 | トップページ | プロバンが切れた屋台のラーメン屋状態 »