« 自分探し? うーん、こんなノリでも良いのなら | トップページ | 「管理人にメール」を作りました »

Adobe CS6、4月23日発表、5月7日発売との噂?

裏がとれてませんが、本件、非常に頭に来てるので公表しちゃいましょ。

次のバージョン、CS6は4月23日発表、5月7日発売との噂。 Photoshop CS6のパブリックβ版の使用期日が2012年5月31日って事になってますので、有る程度の確度はある噂だと思います。
価格はCreative Suiteのアップグレードで10万前後。

皆様もご存知の通り、アップグレードポリシーを締め上げてきたため、アップグレード対象はCS5からのみになります。

もうねぇ、ここまでアコギな商売になって来ると、付き合いを辞めたい所なんですが、新規で、必要なライセンスを買おうとすると、CSのアップグレードより高く付くという状態になってしまうので、Adobeの汚いやり方に乗るしか無いんですよね。

ほんと、税金よりタチが悪いです(ーー;)

【追記】
変な信者が湧いてるので、一応貼っておきますか。
業界から突き上げを食らったアドビが渋々と出した救済策ですが、今後、この様な事は実施され難いと考えますので、今のウチにちゃんと腹を括っておきましょう。

CS3 およびCS4 ユーザー様用CS6 アップグレード版提供に関するお知らせ
http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/faq/upgrade-policy.html

【追記の追記】
今頃になって知った情報ですが、CS5.5を購入された方は、期間限定で救済措置が用意されております。こちらも共有しておきましょう。
http://www.adobe.com/jp/joc/store/

アドビストア Creative Suite 6 無償アップグレードについて
http://store.adobe.com/store/jp/popup/offer/cs55_cs6.html

ご自分のCS5.5が、対象になるかどうかは、各自アドビストアに直接電話を掛けてご確認ください。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 自分探し? うーん、こんなノリでも良いのなら | トップページ | 「管理人にメール」を作りました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54295110

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe CS6、4月23日発表、5月7日発売との噂?:

« 自分探し? うーん、こんなノリでも良いのなら | トップページ | 「管理人にメール」を作りました »