« 日本の総理がプーチンになったときにありがちなこと | トップページ | じゃあ、お前の好きなモデルはなんだ? »

なんちゃってフォルクスワーゲン・タイプ2

時々、街をフォルクスワーゲン・タイプ2にそっくりな、可愛いサンバーが走っているのを見かけて、凝ったいじりかたをしてるなぁと思って見ていたんですが、専門の業者さんが有るんですね。

軽自動車 レトロでかわいい軽自動車専門店 モデスト 新車中古車から
http://www.modest.jp/

このショップで提供されてるどのモデルも、とても小粋なモディファイですね。元のデザインがいろいろアレな軽四でもこれなら愛着が湧いて来そうです。

サンバーが無くなったら、こんな楽しいサービスも続けられなくなっちゃうんですね(´・ω・`)ショボーン

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 日本の総理がプーチンになったときにありがちなこと | トップページ | じゃあ、お前の好きなモデルはなんだ? »

」カテゴリの記事

コメント

これ、サンバーのウィキ内にもありますね。
うちの近所の中古屋にも置いてありますが、前を通る度に『まだ置いてあるなぁ』と思いながら見入っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC

投稿: chiharu_legacy | 2012/03/08 20:25

UAZの”ガチャピン顔”風…あ、これもwikiででてたか。
http://www.youtube.com/watch?v=nXbzeg0OeLA

ベース車が違えば米のダッジバン風、フォードエコノライン風、仏のシトロエンHトラック風…いろいろありますよね。
限られた寸法の中でよくやってるな、と感心しちゃいます。

投稿: つか | 2012/03/09 08:39

chiharu_legacyさん
今まで、しみじみと見た事が無かったのですが、見ればみるほど、味があるモディファイですね。

つかさん
わはは、ホントにUAZになっちゃってます(笑) こういう遊び心のあるモディファイは見ていてホントに楽しいですね。

投稿: Algernon | 2012/03/09 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54172136

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってフォルクスワーゲン・タイプ2:

« 日本の総理がプーチンになったときにありがちなこと | トップページ | じゃあ、お前の好きなモデルはなんだ? »