« Subaru Off-Road | トップページ | モーレツ宇宙海賊 »

趣味の域は出ませんが…

ウチのBlogは、ホントにライターの趣味の域を出ていないヘッポコBlogなんですが、それでも日に1人か2人のお客様が、過去ログまで遡ってご覧頂いているログが残っております。

私自身、このBlogを始めた頃程の時間とエネルギーは掛けていられませんし、年月が過ぎて、歳を重ねた事でこんなアレなライターでも人間的に少しは丸くもなってますので(更にヘタれたとも言える)記事の内容も、やたらに攻撃的な内容より、楽しさを優先する様なモノを中心にお届けできたらなと考える様になりました。まあ、熱し易く冷め易い性格は昔ながらではありますが(笑)

で、Blogの記事の内容と来れば、寝ても覚めてもスバルの事とヲタクなネタ、そして少しアレな政治ネタばかりと(笑) あ、ヲタクの方は、世間体もありますので、まだ幾らかは隠しておりますが(笑) < それでコレかい?( ゚д゚)ポカーン

そんなこんなで、このBlogについていろいろと考えた挙げ句、一つの結論に達しました。まあ、大っぴらに書く程の事でもないので、気付いた人だけ「ああ、なるほどそんな風に逝っちゃった訳ねheart」と思って頂ければと思います(爆)

何人の読者様がついて来てくれるのかなぁ・・・(苦笑)

|

« Subaru Off-Road | トップページ | モーレツ宇宙海賊 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いつもスバルネタ楽しく拝見しております。
僕も昔の記事をあさってるうちの一人ですw

これからもスバルネタじゃんじゃん書いてください!
マニアックな内容も大歓迎ですw

どうぞよろしくお願いします(^_^)

投稿: ロッキー | 2012/02/21 00:40

ロッキーさん
おおぉ、新しいお客様の書き込みだ(爆)
コメントを有り難うございます。
いつも勝手な事ばかり書いていてすんません。< 恐縮してるらし
マニアックなネタもオkと言う事ですので、これで更にイロイロ行けますね(笑)
今後とも何とぞ宜しくお願いします。

投稿: Algernon | 2012/02/21 19:37

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 趣味の履歴書 | 2012/02/21 21:00

趣味の履歴書さん
アレなBlogで恐縮ですが、また是非、遊びに来て下さい(笑)

投稿: Algernon | 2012/02/22 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54017967

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の域は出ませんが…:

« Subaru Off-Road | トップページ | モーレツ宇宙海賊 »