« 2012年6月発売予定のスバル XV 、ユーロNCAPで2年連続で最高評価を獲得 | トップページ | スバル 2012年型、ボクサーディーゼルのスペック »

「後進国なら菅氏は死刑」 溝手氏、事故調報告受け

ほらね〜。
初期の一番大事な時に、パフォーマンスだけの為に現地に飛んでって、ベントの解放を遅らせたが原因だったってことになりますねぇ(ーー;) しかも平成22年10月21日に原子力総合防災訓練をやってたってんですからお笑いです。(いや、笑ってる場合じゃないんですが)

-----転載開始-----
「後進国なら菅氏は死刑」 溝手氏、事故調報告受け
201202292 自民党の谷垣禎一総裁は28日の役員会で、東京電力福島第1原発事故をめぐる菅直人前首相の対応について「人災の様相も出てきた」と批判した。

 溝手顕正参院幹事長も同日の記者会見で、福島原発事故独立検証委員会(民間事故調)報告書に触れ、「後進国だったら裁判にかけ、死刑という話につながりかねない大変な話だ」と述べた。

 石原伸晃幹事長は、菅氏らは国会の事故調査委員会(黒川清委員長)で、当時の対応を説明すべきだとの考えを示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120229/stt12022907270002-n1.htm

【必見!平成22年度原子力総合防災訓練-平成22年10月21日】
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg3888.html
-----転載終了-----

|

« 2012年6月発売予定のスバル XV 、ユーロNCAPで2年連続で最高評価を獲得 | トップページ | スバル 2012年型、ボクサーディーゼルのスペック »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今からでも遅くない…
この人が首相を辞任した後に白装束でほっつき歩いててワイドショーのインタビューにへらへら笑いながら答えていた時の沸々とわき上がった黒い感情をぶつける
…時がきた


 ( ゚д゚ ) ガタッ
 .r   ヾ
_|_|____/ ̄ ̄ ̄/_____
 \/     /

って〜感じですよね?

投稿: つか | 2012/03/01 13:23

つかさん
今さらですが、アレの原発事故対策は全てがデタラメだったと言う事ですね。原子力災害対策特別措置法に基づいて、きちんとやってれば、災害の規模は今より小さかったかもしれません。
法すら守れないのですから、テロリストと同レベルです。

投稿: Algernon | 2012/03/01 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54108930

この記事へのトラックバック一覧です: 「後進国なら菅氏は死刑」 溝手氏、事故調報告受け:

« 2012年6月発売予定のスバル XV 、ユーロNCAPで2年連続で最高評価を獲得 | トップページ | スバル 2012年型、ボクサーディーゼルのスペック »