« 義家弘介参議院議員の講演を聞きに来た | トップページ | konozama以前の問題だった...orz »

PortraitPro、これは凄いなぁ

一昨日、BlogのGoogle Adsenseに表示されてたのを目にしたのでクリップしておきました。

PortraitPro
http://www.portraitpro.co.jp/

このサイトのトップのFlashをご覧頂くと解ると思うのですが、なんだか人物の写真が凄い事になってます(笑) 無料体験版が有るという事なので、新しいもの好きの小生としては、サクッと落として使ってみました。

いやはや、これは詐欺ですなぁ(爆) 
いや、詐欺と言うのはソフトの事では無くて、ソフトを使って出来上がる写真のクオリティの事です。こんなに恐ろしく簡単な手順で「顔の修正」ができてしまうなんて、その筋の写真屋さんはみんな失業ですわ(笑) 手元にある写真で試してみたら、奇麗が更に奇麗、可愛いが更に可愛くなります!!w(゚o゚)w ポートレートの修正だけなら、AdobeのPhotoShopなんてクソ高い製品を買うのは馬鹿馬鹿しくなる様な仕上がりの良さです。Adobeに対してはイロイロと言いたい事も有りますが、今回は「バカヤロー、潰れちまえ」程度で自粛しておきましょう。

まあ、この時代、無修正のままの写真なんて有り得ないのは解ってますが、まさかこれほどのモノとは思っていませんでした。

あ、愛娘の写真で試したのはココだけの秘密ですが、結果は大美人になりました(爆)

|

« 義家弘介参議院議員の講演を聞きに来た | トップページ | konozama以前の問題だった...orz »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54070414

この記事へのトラックバック一覧です: PortraitPro、これは凄いなぁ:

« 義家弘介参議院議員の講演を聞きに来た | トップページ | konozama以前の問題だった...orz »