« 初笑い | トップページ | リッター4キロって、あーたw »

世界を変えた男 スティーブ・ジョブズを観た

昨年末に犬HKスペシャルで放送していた「世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ」を、おっかけでやっと観る事ができました。本放送はうっかり見落としてましたので、再放送を取り貯めてありました。

いやはや、非常に「駆け足」でしたね。私が持ってる程度の些細な知識でもそう感じた位ですから、私以上に敬虔な信者の皆様はさぞかし物足りなかったのではないかと推察します。でも、一般の人向けとしては、とても判り易くできていたと感じています。あの犬HKが、アメリカのそれも一企業の経営者を特集するって言うのも、異例と言ったら異例ですので、一信者としてはこれだけでも満足と言った所ですね。

私自身の中では、スティーブはまだ生きていると言う狂信的な認識(笑)でおりますので、時間が取れそうな時にでも伝記を買って読んでみますかね。

|

« 初笑い | トップページ | リッター4キロって、あーたw »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/53635617

この記事へのトラックバック一覧です: 世界を変えた男 スティーブ・ジョブズを観た:

« 初笑い | トップページ | リッター4キロって、あーたw »