« 悪の権化ヴァンプ将軍と極悪非道の手下4匹 | トップページ | 晒されたかな? »

konozamaか?

amazonで予約していて、1月15日にお届け予定と連絡が有ったブツが未だに未発送になってる。これはkonozamaかな?

いいか、みんな
 (゜д゜ )
 (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
amazon ( ゜д゜) ok
   \/| y |\/

これらをくっつけて
 ( ゜д゜) amazonok
 (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
 ( ゜д゜) konozama
 (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
 (゜д゜ )
 (| y |)

しくじったなぁ、あっちの確実なサイトの方でモノを押えるべきだった。

【追記】
近くのヨドバシに、モノが有るかどうかを見に行って来たら、ステータスが出荷準備中に。正しくマーフィーの法則ですなぁ。

|

« 悪の権化ヴァンプ将軍と極悪非道の手下4匹 | トップページ | 晒されたかな? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/53740335

この記事へのトラックバック一覧です: konozamaか?:

« 悪の権化ヴァンプ将軍と極悪非道の手下4匹 | トップページ | 晒されたかな? »