« 速報 北朝鮮暗殺チームによる「在日狩り」が始まる 最高機密を漏らしたため | トップページ | 嫌な話を聞いてしまった »

【本】Racing on スバルの心髄

その筋の友人の間で話題になっていた書籍、「Racing on スバルの心髄」が届きました。内容はまだ斜めに見ただけですが、スバル360やレオーネ、EAエンジンの話、FJ1600の話、WRCの話など、とても広範囲にわたって極めて精力的に編集されており、スバルをより深く知る為の良書と言っても良いでしょう。スバリスト、スバルファン必携の一冊です。お勧めですよ♪
http://as-web.jp/racingon/issue_info.php?no=465
20111225

|

« 速報 北朝鮮暗殺チームによる「在日狩り」が始まる 最高機密を漏らしたため | トップページ | 嫌な話を聞いてしまった »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

これは観賞用・保存用・布教用とそろえないとならないですね。
新型インプレッサ関係の雑誌は4冊ほど買ったのですが、それしか気になかったのでノーチェックでした^^;

投稿: Route09 | 2011/12/26 22:20

Route09さん
冒頭を少し読んでみたんですが、近年に無い骨太な編集になってます。スバルの入門書と言うより、より深くスバルを知る為にとても良い内容です。スバルファン、スバリストは一家に一冊常備しておきたい本ですね(笑)

投稿: Algernon | 2011/12/27 19:39

情報、ありがとうございます。

早速、注文しちゃいました。f(^^;


これで、お勉強しなくっちゃ~!!

投稿: chiharu_legacy | 2011/12/29 07:21

chiharu_legacyさん
この本でしか読めない記事も有りますから、是非、この機会に♪

投稿: Algernon | 2011/12/29 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/53564893

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】Racing on スバルの心髄:

« 速報 北朝鮮暗殺チームによる「在日狩り」が始まる 最高機密を漏らしたため | トップページ | 嫌な話を聞いてしまった »