« スバル BRZ にターボ計画 | トップページ | ミラーレス一眼を買わせよう »

バルス!

今頃、唱えた所でココログの鯖は痛くも痒くもない訳で(笑)

昨日のラピュタで、また、あちこちの鯖がバルスで陥落したとか(笑)

という訳で、私もバルス祭りに参加すべく(嘘)久々にラピュタを観てたんですが、やっぱ、この頃の宮崎作品は理屈抜きで面白いですね。近年はいろいろと背負うものが増えてしまったのでしょう。この頃の作品と比べるとどうしても見劣りがしますね。

そんな昨晩のバルスの影響の記事を読みながら、懐かしいものを発見。twitterでNHK_PRがバルスのタイミングで「\ ( ・д・) ニルス!//」と呟いていたとの事で引っかかった訳ですが(笑)

https://twitter.com/#!/NHK_PR/status/145143184887001088

懐かしいなぁ、一挙放送かなぁ。
まだ会社の日なので、録画でも突っ込んでみますかね。

【追記】
なんでも「バルス」が毎秒14594ツイートの世界記録を達成したでバロスww
http://twitpic.com/7qt0rj


|

« スバル BRZ にターボ計画 | トップページ | ミラーレス一眼を買わせよう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/53446620

この記事へのトラックバック一覧です: バルス!:

« スバル BRZ にターボ計画 | トップページ | ミラーレス一眼を買わせよう »