« SUBARU BRZ GT300 | トップページ | BRZを選ぶかハチロクを選ぶか? »

流石にキレた。

私の所属する部署に新しいメンバーが配属されました。で、配属が私のチームと言う事で、直属の上司が「歓迎会をヤレ」と。新人さんの予定を聞き、「直属の上司」の予定を聞いて部長の予定を聞き、歓迎会の日程を決定。忘年会シーズンの宴会ラッシュの間を縫う様に、お店に仮予約を入れて参加者を募り、半分くらいの回答が集まった時点で「直属の上司」が・・・

「その日はイベントが有って都合が悪い。開始時間と場所を変えてくれ」

はぁ? 貴殿は都合を聞いた時に「OK」って言いましたよね? だからこの日で調整したんですよ、と。流石にこれにはキレましたannoy

・・・という不条理な理由のケチが付いたので、店の予約は即キャンセル。週明けに幹事として参加者に謝罪を入れて、部門による歓迎会は延期にします、てか、私的には面倒みきれねぇぞと(ーー#)

|

« SUBARU BRZ GT300 | トップページ | BRZを選ぶかハチロクを選ぶか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/53392727

この記事へのトラックバック一覧です: 流石にキレた。:

« SUBARU BRZ GT300 | トップページ | BRZを選ぶかハチロクを選ぶか? »