« 探査機「はやぶさ」ギネス認定で記念式典 | トップページ | 速報 北朝鮮暗殺チームによる「在日狩り」が始まる 最高機密を漏らしたため »

docomo F-04B、マンセ〜

今日、とあるセミナーに参加してきたのですが、会場に着いてハタと気がついた事。

「筆記具を忘れた...orz」

社会人なんだから、一本くらいカバンに忍ばせてある筈と、無いモノを探してみたんですが、無いモノはやはり無い(笑)

さてと困ったぞ、これではセミナーのキモの部分を自慢の電子頭脳に全て記憶して帰らねばなりません。しかし、私の電子頭脳は書き込みエラー出まくりの破壊読み出しタイプなので極めて怪しい。

そこで、思いつきました。
自慢のKing of ガラケー「F-04B」があるじゃなイカ?と。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-04b/

講演が始まってメモを分離したキーボードで打ち込み始めて、意外とコレがイケることにびっくり。なんとか、メモを作成する事ができました。

で、思った事。iPhoneは確かに魅力なのですが、スマホとしての使い勝手は、BlackBerryの方がいいんじゃなイカ?という所。ポルシェデザインのブラックベリーが国内で販売されれば、こっちに流れる可能性大ってな感じです。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/063/63489/

|

« 探査機「はやぶさ」ギネス認定で記念式典 | トップページ | 速報 北朝鮮暗殺チームによる「在日狩り」が始まる 最高機密を漏らしたため »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/53529297

この記事へのトラックバック一覧です: docomo F-04B、マンセ〜:

« 探査機「はやぶさ」ギネス認定で記念式典 | トップページ | 速報 北朝鮮暗殺チームによる「在日狩り」が始まる 最高機密を漏らしたため »