« ブータン国王 ジグミ・ケサル・ナムギャル・ワンチュク陛下の国会でのご演説 全文 | トップページ | そう言えば先週の日曜にコレを見た »

スバル S206

まだ、発表前なので何も書けませんが、ちょほいとカタログを見ました。ウェブで確認したら、11月24日発表だそうです。

以前から思ってる事なんですが、スバルはこのSシリーズというモデルをどうしてモデル末期のテコ入れの様に用意するんでしょうかね。いろんな意味で覚悟が足りないのかな?


|

« ブータン国王 ジグミ・ケサル・ナムギャル・ワンチュク陛下の国会でのご演説 全文 | トップページ | そう言えば先週の日曜にコレを見た »

」カテゴリの記事

コメント

先週、ディーラーで情報を確認したら、標準ルーフとカーボンルーフがあるそうですが、もう既にカーボンルーフは売り切れているそうです。

まだ、発表前だと言うのに・・・

そう言えば、サンバーのWRブルーLTDも即日完売だったそうな。

全く、スバルと言うメーカーは限定車が買い難いメーカーなんですね。f(^^;

投稿: chiharu_legacy | 2011/11/19 20:34

chiharu_legacyさん
うはは、もう売り切れですか(笑)
強力な「ヲタクファン」がついていますからね。

事を起こす時は、ハンパは許されませんので、商品企画担当者は大変でしょうなぁ。

時々、ハリセンで頭をひっぱたいてやりたいと思う時もありますが・・・(笑)

投稿: Algernon | 2011/11/19 20:41

初めまして、S206の情報を探してつい先日ブログを拝見しました。

実は今日仕事帰りにディーラーに情報を訊きに行ったんですが、明日正式に契約してきます!

ほぼ全額ローンですけど次期モデルSTIはターボじゃないといわれていますし、愛車のプレオも来年車検な上かなりヤレ始めてきてましたので思い切りました(笑)

どんなクルマなのか今から楽しみです^^

投稿: obaka-pleo | 2011/11/20 23:17

obaka-pleoさん
はじめまして、コメントを有り難うございます。

おお〜、ご契約ですか!! おめでとうございます!
お値段は張りますが、きっとそれ以上のドライビングプレジャーが作り込まれているでしょうから楽しみですね。

機会がありましたら、レビューをお聞かせくださいな。

投稿: Algernon | 2011/11/21 19:36

こんばんは

今日一日まるっと使って注文完了しました~
この先二度とありそうにない大きな買い物でしたので正直心身共にヘロヘロです(;´Д`A ```

勿論それ以上に収まりの効きそうにない充実感・幸福感でいっぱいですが(笑)

そういえばchiharu_legacy さんが書かれていたバージョンですが、正直そこまでしなくても…+リアの黒いアレは206には要らないなあ、と思ったのであまり感動はなかったです(笑)
自分個人としては普通そうな外見でスーパースペック、というのがメーカー版コンプリートの魅力の一つだと思いますし、加えて価格も…ねえ…(笑)

3月Σ(゚д゚;)納車のようなのでまだまだ先ですが乗り始めたらまたご報告しますね~

長々と失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: obaka-pleo | 2011/11/21 21:06

obaka-pleoさん
まずはご契約おめでとうございます!
S206に乾杯ですね♪

納車されるまでが、またいろいろと楽しいんですよね。よく解ります(笑)

私もご報告を楽しみに、S206のエントリーでも起こしてお待ちしております(笑)

投稿: Algernon | 2011/11/21 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/53282208

この記事へのトラックバック一覧です: スバル S206:

« ブータン国王 ジグミ・ケサル・ナムギャル・ワンチュク陛下の国会でのご演説 全文 | トップページ | そう言えば先週の日曜にコレを見た »