« 大恩有るあの方に | トップページ | 『銀魂』第232話 放送休止、僕らの蓮舫大臣大勝利 »

ううむ、本意じゃない

アクセスログを見てて、ウチのBlogのかなり古い記事が沢山読まれている件。

まあ、確かにあの頃は私自身も本当に怒ってましたし、このBlogを使って関係各位に圧力を掛けていたのも事実なんですが、アレからもう何年も過ぎていますので、正直、あんまり気分のいいものでは有りません。記事を削除してしまえば問題ないのですが、愛機の記録でもあるので、おいそれと削除する訳にも行かず(ーー;)

まあ、そんな訳で、ソレ関係の記事で当Blogにお越しになった読者様は、Blogを使ってこういう悪い事をしちゃ駄目ですよ(苦) 「みんカラ」辺りで遊んでいた方が、多分、きっと幸せになれます。


|

« 大恩有るあの方に | トップページ | 『銀魂』第232話 放送休止、僕らの蓮舫大臣大勝利 »

」カテゴリの記事

コメント

うちのblogも、中津スバルさんに噛みついた時の記事にアクセスが多くて困っています。(^^;)
とは言え、間違ったことを言ったとは思ってないので、削除する気もないですけどね。

お互い長くblogやってると、色々ありますよね。

投稿: ぶらっと | 2011/11/15 08:22

ぶらっとさん
Blogってほんと、長くやってると色々ありますねぇ。ウチのBlogなんて、その筋に完全に監視されてますし(苦笑)
まあ、日記の範囲から逸脱しなければ、そんな事もなかったのでしょうが、それじゃつまらないですしねぇ。

投稿: Algernon | 2011/11/15 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/53245842

この記事へのトラックバック一覧です: ううむ、本意じゃない:

« 大恩有るあの方に | トップページ | 『銀魂』第232話 放送休止、僕らの蓮舫大臣大勝利 »