« 中国、富士重工の進出認めず…過剰生産懸念か | トップページ | 【SUPER GT 第7戦】レガシィB4 がクラス優勝…今季2勝 »

映画「はやぶさ」を観てきました

映画の日と言う訳で、映画「はやぶさ」を観てきました。

率直な感想としては、確かに良い映画ですが、やっぱり本物の感動には敵わないという感じでしたね。2時間ちょっとの映画でしたが、脚色されてる部分や創作されてる部分は、心配していたほど鼻に付くことも無く、無難に仕上がっていると感じました。はやぶさのプロジェクトというストーリーを初めて観る人にとっては、とても親切な作りになっています。

ただ、リアルタイムではやぶさの帰還を「体験」してしまっている方にとっては、あの感動を上回るものが来ると思って観ると、少し肩透かしをくらうかもしれません。決してはやぶさ編のプロジェクトXを期待してはいけません(笑)

映画「はやぶさ/HAYABUSA」公式サイト
http://movies.foxjapan.com/hayabusa/index.html


|

« 中国、富士重工の進出認めず…過剰生産懸念か | トップページ | 【SUPER GT 第7戦】レガシィB4 がクラス優勝…今季2勝 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/52884238

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「はやぶさ」を観てきました:

« 中国、富士重工の進出認めず…過剰生産懸念か | トップページ | 【SUPER GT 第7戦】レガシィB4 がクラス優勝…今季2勝 »