« Thanks, Steve. | トップページ | ボリ過ぎだろ「B4のテーマ」 »

iMacキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

いや、今までもiMacだったんですが、クアッドコアCore i7のマシンに入れ替えました。今までのマシンは家族使いのマシンに払い下げました(笑)

一気にセットアップをやって、前のマシンからデータを移行。一緒に買っておいたTime Capsuleのを繋げて準備完了。このへんは流石はMacです。ほんの数時間ですべてのマシンが新しい環境に移行できました。

今回はハッタリをカマしてキーボードをUS仕様、マウスでは無くトラックパッドを選択してみました。ところがここで問題が発覚。AppleのワイヤレスキーボードのUS仕様って小指の位置にControlキーが無いんですね(^^;) まだキーの位置に慣れません(爆) いやはや、これはちょっと誤算でした。それとトラックパッドのジャスチャーは、Magic Mouseのそれと異なってまして、まだちょっと戸惑いが有ります(^^;)

今、部屋の中は新しいデジモノの基盤の焼ける香りがして、なんだかうっとりです(爆)


|

« Thanks, Steve. | トップページ | ボリ過ぎだろ「B4のテーマ」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/52945265

この記事へのトラックバック一覧です: iMacキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!:

« Thanks, Steve. | トップページ | ボリ過ぎだろ「B4のテーマ」 »