« スバルラリーチームUSA、クライム・トゥ・ザ・クラウドで新記録樹立 | トップページ | Mac OS X 10.7 Lion, Ready to run! »

南朝鮮(韓国)に宣戦布告されてますが?

本当に南朝鮮の海兵隊が進軍してきたら、普通に自衛隊が動けますね♪ 今のブサヨ政権じゃ何も出来ないでしょうけどね。
-----転載開始-----
竹島への軍駐留を要求へ 韓国与党代表が政府に
2011.8.14 17:43
 韓国の与党ハンナラ党の洪準杓代表は14日、日韓が領有権を主張し、韓国が実効支配する竹島(韓国名・独島)に韓国軍を駐留させるよう、政府に要求する考えを明らかにした。聯合ニュースが報じた。

 竹島には現在、韓国海洋警察庁の警備隊が常駐。今年4月にも、李明博大統領側近の李在五特任相が軍部隊の駐留の可能性に言及。洪代表の発言は、日本の国会議員が今月、竹島北西にある韓国・鬱陵島視察を計画し、韓国の政界や世論が強く反発したことを背景に、実効支配をより強調する狙いがあるとみられる。

 洪代表は「独島を積極的に守るという意志を確認すべきだ」とし、海兵隊の部隊を駐留させる考えを表明。金寛鎮国防相や金星煥外交通商相と個別に協議したところ、金国防相は積極的な姿勢で、金外交通商相も「政府と与党が合意すれば反対しない」と述べたという。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110814/kor11081417440000-n1.htm
-----転載終了-----


|

« スバルラリーチームUSA、クライム・トゥ・ザ・クラウドで新記録樹立 | トップページ | Mac OS X 10.7 Lion, Ready to run! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/52473708

この記事へのトラックバック一覧です: 南朝鮮(韓国)に宣戦布告されてますが?:

« スバルラリーチームUSA、クライム・トゥ・ザ・クラウドで新記録樹立 | トップページ | Mac OS X 10.7 Lion, Ready to run! »