« これは酷い!日本が行なった人類史上類を見ない残酷な植民地支配の証拠写真 | トップページ | 【スクープ!】菅直人、福島みずほ、亀井静香が反原発選挙を画策! »

三宅雪子(民主党衆議院議員)『いかにデモを暴動へ発展させるか?イイネ!』

三宅☆自演乙がまたやらかしました。立法府の一員が「暴動の先導」に「イイネ!」と(苦笑) 私は里が群馬県なので、こんな議員を当選させた事をとても恥ずかしく思います。

一連の流れは以下から。
http://togetter.com/li/147299

三宅☆自演乙は「モバツイ」と言うサービスを使って、ケータイ電話からツイートをしている様ですが、私が知る限り、このモバツイには「イイネ!」と自動的に挿入するサービスは実装されておりません。つまり、三宅☆自演乙が自分で挿入しない限り、「イイネ!」は発言できないということ。完全にイカレてますね。まあ、イカレているのは三宅☆自演乙に限らず、多くの民主党議員に言えることですが。

|

« これは酷い!日本が行なった人類史上類を見ない残酷な植民地支配の証拠写真 | トップページ | 【スクープ!】菅直人、福島みずほ、亀井静香が反原発選挙を画策! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/51921620

この記事へのトラックバック一覧です: 三宅雪子(民主党衆議院議員)『いかにデモを暴動へ発展させるか?イイネ!』:

« これは酷い!日本が行なった人類史上類を見ない残酷な植民地支配の証拠写真 | トップページ | 【スクープ!】菅直人、福島みずほ、亀井静香が反原発選挙を画策! »