« NBR24 WRX STI 16時間経過 クラス1位、3周差キープ | トップページ | Subaru Isle of Man TT Record Attempt »

今日は・・・

当blogのキラーコンテンツの一つにハルデックスカップリングの記事が有るんですが、今日はやけにこのページのアクセスが多いです。NBR24で、アウディTTが我らがスバル インプレッサWRX STIと激戦を繰り広げているからでしょうか? ・・・てか、多分そうでしょうね(笑)

残り5時間ちょっとですが、どうか無事に完走して、祝杯があげられますように。


|

« NBR24 WRX STI 16時間経過 クラス1位、3周差キープ | トップページ | Subaru Isle of Man TT Record Attempt »

」カテゴリの記事

コメント

あと、ちょっとですか?

今日は、私にとっても嬉しいお知らせが・・・
私の息子、車にはちっとも興味なさそうな雰囲気でしたが、急に『インプレッサってカッコ良いね。俺、この車が欲しい。』なんて言い出して・・・\(^O^)/
早速、スバルのお店に行って見積もりを・・・

こんな時期でも値引きは厳しいですねぇ。
あとヒト頑張りで息子もスバルオーナーになるかも。

投稿: chiharu_legacy | 2011/06/26 20:38

chiharu_legacyさん
あともう少し。何事も無ければこのままクラス優勝でしょう。しかも、鳴り物入りのNISSAN GT-Rの遥か前を走っていると言う痛快な状態だったりしてます(笑)

息子さんがスバル車に興味を持たれたとのこと、嬉しいですね。我が家も父と私の親子二代のスバリストであります(笑)

投稿: Algernon | 2011/06/26 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/52048981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« NBR24 WRX STI 16時間経過 クラス1位、3周差キープ | トップページ | Subaru Isle of Man TT Record Attempt »