« どこも書かないのでドキュメント6・11新宿アルタ前:反「反原発派」の主張 | トップページ | 【みんすのうた】魔厄総理 ウソツキ∞イスワル »

ネットの勝利は近い?!ネット住民の演説(ギレン・ザビ風)

巡回先から、良く出来ているのでww

ついに14日(火)、19時台の民放は全局、視聴率が1ケタになった(関東地区)とのことで、本当に有難うございます(棒)
思い返してみても、ほんとTVって見なくなりました。基本はアニメと映画、それも録画して要らない部分を飛ばして観てます(笑) もう、TVの放送局は要らんかもしれんですね。
-----転載開始-----
ネットの勝利は近い?!ネット住民の演説(ギレン・ザビ風)
20110618
我々は中川昭一を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!マスメディアに比べ、我がネットメディアの勢力は30分の1以下である。にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?諸君!我がネットメディアの情報公開が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。

我々はメディアにより知る権利を奪われ、情報難民にさせられた。そして、一握りの自称エリートらが人工衛星経由で膨れ上がった情報を支配して50余年、ネットに住む我々が情報の自由を要求して何度踏みにじられたかを思いおこすがいい。ネットメディアの掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。諸君らが愛してくれた中川昭一は死んだ。何故だ!?

新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。我々は過酷なネットを生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。かつて、ヒロユキは人類の革新はネットの民たる我々から始まると言った。しかしながらマスメディアのモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。諸君の父も、子もそのマスメディアの無思慮な洗脳の前に死んでいったのだ!

この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、昭一は!死をもって我々に示してくれた!我々は今、この怒りを結集し、マスメディアに叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!我らネット住人こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。憂国の士である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・ネット!

※2009年2月14日、イタリア・ローマで開催されたG7の財務大臣・中央銀行総裁会議後の朦朧会見(昼食のワインに薬を入れられた可能性が高い)でマスコミに袋叩きにされ、その後選挙に落選し、政治生命を奪われた挙句、ユダヤ朝鮮勢力に暗殺された故・中川昭一氏は、その多大な政治的功績をほとんど報道されず、朦朧会見のみを面白おかしく取り上げられ、地上波テレビ局を中心とするマスコミの偏向報道で一方的に叩かれた。リーマンショック後のアメリカからの資金援助要請を断り、自虐史観を否定する保守派の中心人物だった中川氏は、ユダヤ朝鮮勢力にとっては目の上のたんこぶだった。
-----転載終了-----


|

« どこも書かないのでドキュメント6・11新宿アルタ前:反「反原発派」の主張 | トップページ | 【みんすのうた】魔厄総理 ウソツキ∞イスワル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ジーク、ジオン!!

ジーク、ジオン!!

やはりと言うか、中川先生のあの朦朧会見の裏には、陰謀の陰が付き纏いますなぁ。
その後の先生の運命も遣り切れない思いでニュースを聞いていた事は鮮明に覚えています。

人を陥れる人間は許せないです。

投稿: chiharu_legacy | 2011/06/19 10:19

ジーク、ジオン!!

中川昭一先生の件の会見の裏には、読売新聞の越前谷知子と日テレの原聡子の暗躍が疑われていますね。その他にもいろいろと有るようですが。

私達は日本のために、本当にかけがえの無い方を失ってしまった。この悔しさは何時までも冷めることはないでしょう。

投稿: Algernon | 2011/06/19 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/51978855

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの勝利は近い?!ネット住民の演説(ギレン・ザビ風):

« どこも書かないのでドキュメント6・11新宿アルタ前:反「反原発派」の主張 | トップページ | 【みんすのうた】魔厄総理 ウソツキ∞イスワル »