« レクサス コンセプト「LF-Gh」 | トップページ | 【閲覧推奨】Operation Arigato!! 「砂浜のARIGATO」の裏側 »

祝! NIFTY-Serve : ニフティ25周年記念

考えてみれば@niftyとの付き合いは随分長いことになってます。NIFTY-Serveには公私共にかなりお世話になったものです。私の出没先は、自動車フォーラム(FCAR)とFGAL・AVギャラリー(FGALAG)。後は当時@niftyを拠点としており、今も精力的に活動中の生粋のスバリスト集団「SUBARU Owners Club 16PS」の立ち上げと運営に携わっていました。今でもネット上の友人の多くは、このNIFTY-Serve時代からの友人達です。ホントに有難いことです。

今もプロパイダは@niftyです。歴史も古いですし、安定したクオリティのサービスを提供してくださっていますので、今後も変えるつもりもありません。皆様の中で、あれ? コイツは、もしかして知ってるかもという方がいらっしゃっいましたら、昔のメールアドレスでご連絡下さい(笑) まだ、ちゃんとメールを受け取れる設定にしてあります。

ニフティ25周年記念サイト
http://www.nifty.com/25th/


|

« レクサス コンセプト「LF-Gh」 | トップページ | 【閲覧推奨】Operation Arigato!! 「砂浜のARIGATO」の裏側 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですね。
あるじゃさんを始め、たくさんの友人に出会えたのもNIFTY-Serveのおかげです。

私も@Niftyでずっと継続しています。
今日はメアドに@Niftyのアドレスを入れてみました。(^-^)

投稿: ぶらっと | 2011/04/16 11:26

ぶらっとさん
遠くに離れていても、人と人とを密接に繋げてくれたNIFTY-Serveは、とても良いサービスでしたね。Niftyが無ければ、ぶらっとさんとも知り合えるチャンスは無かったでしょう。懐かしさと合わせて、不思議なご縁を感じますね。

こういう時代になって、改めて振り返ってみると、NIFTY-Serveの「暖かさ」みたいな印象が、ふと懐かしくなることが有ります。昨晩、ツイッターの私のタイムラインでは、かなりの人が同じ様な事を呟かれておりました。

投稿: Algernon | 2011/04/16 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/51397592

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! NIFTY-Serve : ニフティ25周年記念:

« レクサス コンセプト「LF-Gh」 | トップページ | 【閲覧推奨】Operation Arigato!! 「砂浜のARIGATO」の裏側 »