« スバル・デザイン部長が語る、「インプレッサ コンセプト」 | トップページ | 日本人であることに胸を張れ! »

生きてます

昨日の地震で「帰宅困難者」になっておりましたが、無事、自宅に生還しております。
なんだか大変な事になってますね。

|

« スバル・デザイン部長が語る、「インプレッサ コンセプト」 | トップページ | 日本人であることに胸を張れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とんでもない事が起きてしまいましたね。

しかし、とりあえずご無事で何よりです。

私の住む愛知県では、『東海・東南海・南海地震が来る!』と言われて早数十年が経ち、警戒心が薄れがちになってしまっているキライがあります。
阪神淡路の時もそうでしたが、あまり関心が持たれていないと思われる地域にこうしたとんでもない災いが起きている様な気がします。

報道等を見ていると、本当に涙が出て来るような映像が飛び込んできます。

私のような人間でも何か出来る事があったら、小さな事でもやらないといけないなぁと思っています。

投稿: chiharu_legacy | 2011/03/14 07:51

chiharu_legacyさん
有難うございます。
いやはや、私の住む関東地方でも相当に揺れました。いよいよ来るものが来たか?! と思っていたら・・・違うところから来てしまった感じです。

電車が完全に止まった時点で帰宅を諦めて、コンビニに行って晩ご飯を確保、一晩オフィスに籠城しました。

TVでは本当に大変な状況を目にしますが、一人でも多くの人の命が救われることを祈っております。

投稿: Algernon | 2011/03/14 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/51100863

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« スバル・デザイン部長が語る、「インプレッサ コンセプト」 | トップページ | 日本人であることに胸を張れ! »