« 【被災地】出来レースのボランティア | トップページ | 津波被害 宮城県女川町 »

最近の記事を一本削除しました

まあ、一々ご報告するまでもないのですが。

参照元の記事を書いたご本人が、相当叩かれている様子でご本人も記事を削除しており、ご本人にこれ以上の被害が及ばない様にする為の措置です。

世論がそっちを叩く方向に上手くコントロールされていく様を見ていると、空恐しいモノがありますね。

ただ、私自身の主張を変えるつもりはありませんので、念のため。

|

« 【被災地】出来レースのボランティア | トップページ | 津波被害 宮城県女川町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~ぁ、虚しい・・・。
言いたい事があるなら顔と名前を出してから言いなさい、と言いたい。
どうせ、こういった媒体でしか言えない愚か者・卑怯者ばかりですかね?

投稿: chiharu_legacy | 2011/03/28 12:59

chiharu_legacyさん
アクセスログに変な記録が残ってまして、おかしいなと思ってたらどうやらご本人が記事を削除された後だった様で、その痕跡を探している連中の記録だったと予想されました。
ご本人の記事は、魚拓も取られてしまってるようで、まだ圧力は変わっていないご様子でした。
今回の震災に関する件では、本当にいろいろな情報操作と統制が行われていますね。右欄の検索フレーズランキングをご覧になれば、どんな事が行われているのか、お察し頂けると思います。

投稿: Algernon | 2011/03/28 19:10

まぁ、私はマスコミ報道は真実1割と思ってますから・・・f(^^;
マスコミ報道が全てだと思ってしまうのは怖い事ですねぇ。ちょっと考えればわかるのに。

しかし、7位に『スバル トレジア』とは、関心の深さが伺い知れますなぁ!

投稿: chiharu_legacy | 2011/03/29 07:16

chiharu_legacyさん
マスメディアは本当にいろいろ害毒を垂れ流してますね。今は、自分の目と耳で探せば、色々な情報を得ることが出来ますが、逆にホンモノを見分ける選択眼の有り無しが問われますね。私なんか翻弄されっぱなしです(苦笑)

トレジアのレビューは少ないのでしょうかね。ビックリするほど上位に食い込んでます(笑)

投稿: Algernon | 2011/03/29 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/51232412

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の記事を一本削除しました:

« 【被災地】出来レースのボランティア | トップページ | 津波被害 宮城県女川町 »