« 気のせいですよね、原発の外壁が吹っ飛んでる様に見えるのは | トップページ | 自公両党、国会一時休会を求める 民主党は難色 »

子ども手当を復興支援に!

こんな時に政権批判は不謹慎かと思うけど、平成23年度予算の子ども手当分を全て災害復興に当てたらどうだ、なぁ? 民主党さんよ。

國民は誰も反対しないと思うぞ。

|

« 気のせいですよね、原発の外壁が吹っ飛んでる様に見えるのは | トップページ | 自公両党、国会一時休会を求める 民主党は難色 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

全く、その通りですよ!

我が愛知県では昨日、名古屋市議選が行われました。私は名古屋市民ではありませんが・・・f(^^;

名古屋市でも愛知県でも『減税!減税!』と叫ぶバカ者がいるが、こんな時こそ税金はそのままで、そのかわり減税分を被災者への義援金にでも廻したらどうだと思います。

投稿: chiharu_legacy | 2011/03/14 08:09

もう、今年度の予算は全面的に組替えないと、追いつかない様な災害だと思っています。先週の月曜とは全く状況が変わってしまっていますからね。

国会は休会しないそうですから、この辺りもキチンと考慮して頂きたいものですね。

投稿: Algernon | 2011/03/14 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/51106180

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども手当を復興支援に!:

« 気のせいですよね、原発の外壁が吹っ飛んでる様に見えるのは | トップページ | 自公両党、国会一時休会を求める 民主党は難色 »