« "Operation Tomodachi" | トップページ | 放射線の被ばく量の目安 »

通勤不能者

輪番停電の前にオフィスに移動しようと思ってたんですが。

最寄りの鉄道は完全に沈黙、夜7時までガッツり動かないそうです(ーー;)

おい、管さんよ、もっと他にアイデアは無かったのかよ。
これじゃ國民生活はズタズタだぜ。

あ、もともとそうするつもりだったんだよな、本望か?

|

« "Operation Tomodachi" | トップページ | 放射線の被ばく量の目安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の住む所では通勤はいつもと変わらず出来ます。これは普段、当たり前の事だと思っていたけど、こんな時だから幸せな事だと実感しています。

しかし、私の仕事の関連で言えば、某大手自動車メーカーのラインは全て停止しています。
国内の自動車メーカーは全てライン停止するみたいですね?

愛するスバルは群馬県にありますね。

現在はどうなっている事やら・・・

先行きが心配ですね。

投稿: chiharu_legacy | 2011/03/14 08:22

計画停電のはずが、その計画自体がころころ変わるために計画になってないでござるよの巻です(苦笑)

関係の皆様は必死に対応されているのでしょうから、文句を言うのは筋違いかとも思うのですが、日曜を乗り切ってる現状を考えると、他にも手はあるのでは?とも思えています。

投稿: Algernon | 2011/03/14 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/51114786

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤不能者:

« "Operation Tomodachi" | トップページ | 放射線の被ばく量の目安 »