« 両陛下、「自主停電」お続けに | トップページ | うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」 »

ちょっと待て、福島原発3号機の爆発は・・・

何処かの人気ブロガーの様に、いたずらに不安を煽るつもりは毛頭ありませんが。
これは素人目に見ても、水蒸気爆発じゃ無いように見えますね。錯覚じゃ無ければ、火が見えてます。

【ツイッターより】
水蒸気爆発ではなく「水素爆発」だそうです。だったら火は出ますね。お騒がせしました。TVも観てないので、情報弱者になってました...orz


|

« 両陛下、「自主停電」お続けに | トップページ | うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/51218941

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと待て、福島原発3号機の爆発は・・・:

« 両陛下、「自主停電」お続けに | トップページ | うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」 »