« 戦前・戦中・戦後の選挙スローガン、そして・・・ | トップページ | SUBARU BOXER Sports Car Architecture »

民主政党まさか☆マジカ

巡回先から。あんまりよく出来ているのでww
カンチョクト総理は、ポッポ前総理を黙らせた方がいいんじゃまいか?

うん、このネタは解る人しか解らないですなww < 妙な難易度のネタを投下するなよ(^^;)

-----転載開始-----
菅首相を「軽率」と批判 香港TVで鳩山氏

 香港のフェニックステレビは18日までに、鳩山由紀夫前首相のインタビューを放映した。鳩山氏はロシアのメドベージェフ大統領の国後島訪問を「許し難い暴挙」とした菅直人首相の発言を「軽率」と批判するなど、菅首相への厳しい姿勢をあらわにした。

 鳩山氏はまた、菅首相に交代してから東アジア共同体をめぐる議論が停滞しているとの記者の指摘に「非常に寂しい」と述べた。(途中略)
##ココまで引用##
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110219/chn11021900590000-n1.htm
(産経ニュース)

16 名前: ピンキーモンキー(東京都)[] 投稿日:2011/02/19(土) 22:51:42.49 ID:xu1AWli1P
民主政党まさか☆マジカ

20110121

1話「マニフェストであった、ような・・・」
2話「子供手当はとっても嬉しいなって」
3話「もう何も恐くない」
4話「埋蔵金も、増税も、あるんだよ」
5話「審議拒否なんて、あるわけない」
6話「こんなの絶対おかしいよ」
7話「本当の現実と向き合えますか?」
8話「国民って、ほんとバカ」
-----転載終了-----

以下は、魔法少女物とはとても思えない驚愕の展開のアニメ、「魔法少女まどか☆マギカ」w

|

« 戦前・戦中・戦後の選挙スローガン、そして・・・ | トップページ | SUBARU BOXER Sports Car Architecture »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/50934166

この記事へのトラックバック一覧です: 民主政党まさか☆マジカ:

« 戦前・戦中・戦後の選挙スローガン、そして・・・ | トップページ | SUBARU BOXER Sports Car Architecture »