« 「WRC再挑戦の用意ある」「86に興味津々」富士重STIの唐松社長 | トップページ | えへへ〜、デジイチ買っちゃいました »

最近、政治関連のツッコミが減ってますがw

年が明けてから、政治がらみのツッコミ記事が減ってますが、意図的に減らしています(笑)

・・・って言うか、よくもまぁ毎日毎日、こんなにツッコミどころを用意してくれるもんだと関心してるんですよ(爆) > 民主党政権

で、まあ、そんなツッコミどころに一々突っ込んでたら、こっちの身がもたないと言うわけでして(^^;) 元々、ウチは政治関連のBlogでは有りませんし、私自身も情報で飯を食ってるわけじゃありません。そして、実際にお越しいただいている大多数のお客様は、そういう検索ワードでいらっしゃってる訳じゃないですし。

私の様な小者が、Webでギャンギャン吠えた所で、全ては一昨年の選挙の時から始まった既定事項。そんな事に無駄な労力を掛けるなら、もっと建設的な方向に向けたほうが、精神衛生上も宜しいと言う事で(笑) 私自身の答えは既に決まってますし、覚悟も決めましたよ・・・と(笑)

あ、かと言って、諦めて白旗を揚げてしまったわけではないです。今後も面白いツッコミどころが有れば、今後もソレなりに逝かせていただきますので、そこん所をど〜ぞよろしくと言う事で一つ(笑)


|

« 「WRC再挑戦の用意ある」「86に興味津々」富士重STIの唐松社長 | トップページ | えへへ〜、デジイチ買っちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/50718942

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、政治関連のツッコミが減ってますがw:

« 「WRC再挑戦の用意ある」「86に興味津々」富士重STIの唐松社長 | トップページ | えへへ〜、デジイチ買っちゃいました »