« 最近、政治関連のツッコミが減ってますがw | トップページ | テレビ関係図 »

えへへ〜、デジイチ買っちゃいました

某アルバイト代の入っている口座の残高照会をしてみたら、ちょっとまとまった金額になってることが発覚。このままにしておくときっと飲んでしまうので、モノで残したいとの思いから、思い切ってデジイチを購入してしまいました。

うむ、やはりカメラはNikonですな(爆)


|

« 最近、政治関連のツッコミが減ってますがw | トップページ | テレビ関係図 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うおー、デジイチ、行っちゃいましたか。
僕もカメラはNikon党です。
シャッター切った感覚とか、音とか、持ったときのしっくり感とか、ああ、カメラだなぁ、と言う感覚が好きです。

私の場合は、フィルムから入りましたので、ずっとD700が欲しいなぁと思いつつ、初売りでCoolpix S8100を買ってしまったのでまた購入が遠のきました^^;

投稿: Route09 | 2011/02/02 02:06

Route09さん
Canonの一クラス上のモデルと比べて、プロダクトのクオリティが高かったのでNikonに決定しました(笑) 昔からNikonには憧れもありましたので、大満足です。

投稿: Algernon | 2011/02/02 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/50719317

この記事へのトラックバック一覧です: えへへ〜、デジイチ買っちゃいました:

« 最近、政治関連のツッコミが減ってますがw | トップページ | テレビ関係図 »