« 3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ | トップページ | 「FT-86」250万円以下で投入 富士重工 »

一括交付金は「統一選目当て」管首相が明言、早い話「金で票を買う」

我らがカンチョクト総理は、一括交付金やるから、統一地方選挙で票をよこせと言う事ですね、解ります。
しかし、あからさまですなぁ( ゚д゚)ポカーン

-----転載開始-----
一括交付金は「統一選目当て」首相が明言「大きな支持をもらいたい」
20110105 菅直人首相は4日、平成23年度予算案でひも付き補助金の一括交付金化を図ったことについて「春の統一地方選に向け、5千億円を超える一括交付金を実現した。各県が自主的に使うことができる画期的なものだ。統一選で民主党の成果を伝えて、大きな支持をもらいたい」と強調した。
 地域主権改革の柱として掲げる補助金の一括交付金化が、民主党の苦戦が予想される統一選対策だったことを自ら明言した形だ。
 伊勢神宮参拝のため訪れた三重県伊勢市内で、記者団の質問に答えた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110104/plc1101041943031-n1.htm
-----転載終了-----

|

« 3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ | トップページ | 「FT-86」250万円以下で投入 富士重工 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

解りきっておたことではありますが、ここまで居直り強盗というのもすさまじい神経の太さですね。
キムヨナの”鉄の心臓”を超えるかも(笑)
お伊勢様も、さぞかし呆れられたことでしょう。

投稿: Route09 | 2011/01/05 23:55

Route09さん
いやはや、これ、本気で言ってるのですから、本当に金で民主党に対する支持を買おうと思ってるか、真性の「アレ」のどちらかだと思います(笑)
政治家ならもっと上手な言い方ってありそうなもんなんですけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: Algernon | 2011/01/06 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/50503286

この記事へのトラックバック一覧です: 一括交付金は「統一選目当て」管首相が明言、早い話「金で票を買う」:

« 3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ | トップページ | 「FT-86」250万円以下で投入 富士重工 »