« 非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典 | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマトを観てきました(ネタバレ無し) »

SPACE BATTLESHIP ヤマト

・・・と言うわけで、明日のレイトショーの座席を予約しました。

もう、キムタクがどうのとか、キムタクがどうのとかって細かいことは言いません。文句は観てからタレようかと思っていますwww
でも、予想に反して、奇妙に評判が良いので、ちょっと期待してますが(笑)

感想は待て次号(爆)


|

« 非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典 | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマトを観てきました(ネタバレ無し) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/50193156

この記事へのトラックバック一覧です: SPACE BATTLESHIP ヤマト:

« 非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典 | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマトを観てきました(ネタバレ無し) »