« スバル トレジア試乗しました | トップページ | 民主党の輝かしい功績 »

プラグイン・ステラに試乗しました

先日、東京ビックサイトで開催されていた、エコプロダクツ2010の会場で、スバル・プラグイン・ステラに試乗してきました。・・・と言っても、ナビシートですが(笑)

苦節3年、やっと乗ることが出来ました。日産リーフも有りましたけど、そのうちお店に行けば乗れるだろうと(^_-) 流石、モーター駆動だけあって4人フル乗車でもグイグイ加速します。エンジン音がしない代わりに金属的なモーターの回転音がなかなか良いですね。いや、それともCVTの動作音かな?

でも、車はヤッパリ内燃機関ですってば(笑) < コイツはこういうヤツなんです。

【トラックバック先】
エコプロダクツ2010開催(SUBARU BLOG様)

|

« スバル トレジア試乗しました | トップページ | 民主党の輝かしい功績 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/50278751

この記事へのトラックバック一覧です: プラグイン・ステラに試乗しました:

« スバル トレジア試乗しました | トップページ | 民主党の輝かしい功績 »