« 群馬の蒟蒻ゼリーだけが叩かれる理由 | トップページ | 「ちょっと1回操縦させろよ」 »

【広州モーターショー10】スバル、超高級車の仲間入りか

いやはや、この「宮崎壮人」ってライターは、スバルの事を全く解ってませんな(笑)

【広州モーターショー10】スバル、超高級車の仲間入りか(Responce)

確かにベントレーやら、マセラティなどと比べると価格やら、高級品としての付加価値ではまだまだ足元にも及ばないですが、その代わりに、スバルは既存の価値観では測れない「世界に二つとないスバル独自の価値」を車に作りこんでいるんですよ。こんな初歩的な事も解らないで、自動車評論家を名乗っているなら、即廃業した方が良いです(笑)


|

« 群馬の蒟蒻ゼリーだけが叩かれる理由 | トップページ | 「ちょっと1回操縦させろよ」 »

」カテゴリの記事

コメント

昔の海外向けシンメトリカルAWDのイメージCMだったと思うんですが、
"Symmetrical AWD, what makes Subaru, a SUBARU."というのがありましたね。
公式CM集の”Symmetrical AWD編”もいいですが、こういう渋くて無骨な方がスバルらしいと思います。(`・ω・´)
あ、でもそれじゃ売れないのか…^^;

投稿: Route09 | 2010/12/27 19:40

Route09さん
ご案内のADは、私は多分見たことは無いと思います・・と言う事で、つべも探してみたんですが、それっぽいのは有りましたがこれは多分違うだろ・・・っと(^^;)

色々な訴求方法は有ると思うのですが、こういう、旧態然とした価値基準でしか解らない評論家が記事を書いているのは、害毒でしか有りません(笑)

っていうか、もっと害毒なのは、今の社長と商品企画部門な感じがしているのは、私だけでしょうか。

今日、また一つ、残念なニュースが流れているのを観て、だめだこりゃと思いました・

投稿: Algernon | 2010/12/27 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/50397927

この記事へのトラックバック一覧です: 【広州モーターショー10】スバル、超高級車の仲間入りか:

« 群馬の蒟蒻ゼリーだけが叩かれる理由 | トップページ | 「ちょっと1回操縦させろよ」 »