« 【不謹慎発言】 北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ | トップページ | 支持率1%でも辞めないと首相 »

衆議院解散の風が吹いてきたぜw

最近、巡回先のBlogやらツイッターやらで、「年内解散」の言葉を見るようになって来ました。もちろんどこが出元かわかりませんし、本当に風の便りに近い、微かなモノなんですが、なにやら興味深い現象だなと思ってみていました。

そんな時、いつもの巡回先のBlogではこんな事が書かれていました。衆議院の「解散」の時は、永田町界隈では、どこからともなく「解散の風」と言うものが吹き始め、それが人々の口伝えやメディアによって拡散、強調され、最後には抗うことが出来ない潮流となって、衆院を押し流すと。

ふむ、それならそれで面白い、だったらネットの辺境にあるウチのBlogでもこの風に軽く飛ばされてしまおうではないかと。やることは簡単、「衆議院解散」と記事にすればいいだけのことですから、こんな楽な事はありません(笑) ・・・とまあ、そんな思いがあってこのエントリを起こしてみたわけですが・・・( ̄▽ ̄)へへへ

昨年の8月以来、民主党が政権を取ってからこっち、日本の國益が傷付けられることはあっても、その逆はありません。これについては、いろいろアレなマスコミを通して見ていても、透けて見える様になってきていますので、多くは書く必要はないでしょう。こんな状態のまま、年を越したりしたら、気持よく新年を迎えることはできません。歴史と伝統、そして誇り有る日本國を辱める政権政党は要りません。一刻も早く解散し、國民の信を問うべきです。

さあ、もう一度書いておきますかね。

「衆議院解散!!」

願わくば、このエントリが「解散の風」の追い風になりますことを( ̄ー ̄)ニヤリ


|

« 【不謹慎発言】 北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ | トップページ | 支持率1%でも辞めないと首相 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/50144788

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院解散の風が吹いてきたぜw:

« 【不謹慎発言】 北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ | トップページ | 支持率1%でも辞めないと首相 »