« Subaru Brand Movie - The CarParts | トップページ | スバル・トレジア(TREZIA)続報 »

書き忘れてましたけど・・・

そうそう、書き忘れてましたけど、日産のJUKE(ジューク)に試乗に行ったときの日産のアンケート。所有する車のメーカーの欄に「スバル」が無いんですよ。

ああ、日産はスバル、ダイハツ、スズキは「そういう目」で見てるって事が解りましたので「おぢさん、キレちゃったよ・・・angry」ってな具合で、住所を書くのを蹴っ飛ばして来ました(爆)

日産関係者の方が読んでいたら、アレは改善したほうがいいですよ。

|

« Subaru Brand Movie - The CarParts | トップページ | スバル・トレジア(TREZIA)続報 »

」カテゴリの記事

コメント

スバル乗りは全員“ひやかし”だということがバレているのでは?(^^;)

投稿: ぶらっと | 2010/11/22 08:21

ぶらっとさん
あー、その可能性はありますなぁ (爆)
でも、そのセールス氏の帰り間際のマシンガンの様なスバルに対してのフォローが、とってもお気の毒様でした。

投稿: Algernon | 2010/11/22 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/50089763

この記事へのトラックバック一覧です: 書き忘れてましたけど・・・:

« Subaru Brand Movie - The CarParts | トップページ | スバル・トレジア(TREZIA)続報 »