« スバルの新世代水平対向エンジン「FB型」の疑問点を確認 | トップページ | スバル・トレジア(TREZIA)? »

海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に殺されました。

巡回先から。
ほら、言わんこっちゃない。映像を公開しないから、こんな情報が流れ始めてます。という訳で、基本姿勢はワロスワロスと言うことで。

でも、これが事実だと仮定したら、公開できないわけですね。何と言っても現民主党政権は「柳腰外交」ですから。

とは言うものの、出元が怪しいこの画像の「人」は何を意味するのでしょうか? 奇妙な共通点を感じます。

-----転載開始-----
868 :名無しさん@十一周年 :2010/10/22(金) 18:24:20 ID:iUfySKvSO(4) 20101023尖閣諸島の衝突事故で、中国人の故意の衝突により海に投げ出された海上保安庁の職員に向けて、中国人は船をぶつけたり、モリで突いたりしてきました。
海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に殺されました。

この真実は、民主党政府により隠蔽されています。

命を掛けて日本国を守り、散っていきながら、名前すら公開されず、歴史からすら消されようとされている日本人を公表して下さい。

871 :名無しさん@十一周年 :2010/10/22(金) 19:37:09 ID:iUfySKvSO(4)
海に投げ出され、中国人に船をぶつけられ、モリで突かれた海上保安庁の日本人です。
彼は残念ながら、中国人により殺されました。

遺族会も、真実の公開にむけて動いています。
政府からの口止め料よりも、もっと大切なものに気付いたからです。

命を掛けて日本国を守った彼を、世界に公表してあげて下さい。


878 :名無しさん@十一周年 :2010/10/22(金) 21:09:26 (p)ID:vk9nUywB0(2)
>>871
デマ?
もし本当なら、親は皆に知らせたいはずだよね。
お金なんか関係ないはず。
それが静かだから、その話はおかしい。

公開になったら戦争が起きるかもしれないとか言われたら躊躇するけど。


882 :名無しさん@十一周年 :2010/10/22(金) 21:42:59 ID:iUfySKvSO(4)
>>878
残念ながら真実です。
かなりの圧力が、遺族と海上保安庁にかかっています。
死して尚、守秘義務を楯に口を固く閉ざすよう言われているのです。

昨日のNEWS23をご覧になっていませんか?
それはそれは酷い映像でした。
しかし、公開できる範囲であの酷さでしたら、公開できない映像とはいかがなものか用意に想像がつきますよね。
映像を見た日本国民が、激昂し、反中感情が高まるのを政府は恐れています。
しかし、命を掛けて日本国を守った日本人が、無残にも中国人に殺害されています。
彼のためにも、真実の公開を切に願います。

885 :名無しさん@十一周年 :2010/10/22(金) 22:03:04 ID:iUfySKvSO(4)
日本人の心を持った国会議員の方、また海上保安庁の方、勇気を出して、真実の公開をお願いします。

間違いなく貴方は、真の日本人として歴史に名を刻まれるでしょう。

このままでは、2010年は中国に屈した日本歴史上最低最悪の年になってしまいます。
私達が生きたこの瞬間を、そんな汚名の歴史にしたくはありません。
-----転載終了-----

【2010年10月24日】
中国版BBCの記事、機械翻訳をかけてみたのですが、死傷者が出てるように読めますね。
http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/china/2010/09/100907_china_japan_diaoyu_crash.shtml

|

« スバルの新世代水平対向エンジン「FB型」の疑問点を確認 | トップページ | スバル・トレジア(TREZIA)? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

管理人さま

ご指摘のBBC中国版の記事ですが、冒頭の部分をgoogle翻訳で訳してみると下記のように日本語と英語では全く反対の訳が表示されます。私は全く
中国語はわかりませんが、英語翻訳から判断するとこのBBCの記事は「死傷者はなかった。」と言っているのだと思います。
---------------------------------------
日本海上保安廳稱,碰撞最初在星期二(9月7日)上午10時15分(格林尼治標準時間1時15分)發生,事故沒有造成人員傷亡。

【中国語から日本語に翻訳】
海上保安庁では、衝突は火曜日(9月7日)午前10時15分が[(GMT 1:15)が発生した、事故は死傷者が発生初めてだ。

【中国語から英語に翻訳】
Japan Coast Guard said the collision was first Tuesday (Sept. 7) 10:15 (GMT 1:15) occurred, the accident caused no casualties.
日本の海上保安庁によると、衝突は最初の火曜日(9月7日)午前10時15分に発生した、その事故による死傷者はなかった。


投稿: asimona | 2010/10/24 09:50

asimona様
コメントを有難うございます。
なるほど、機械翻訳の結果が異なってしまっているのですね。参考になりました。

まあ、なんにしても、この様な情報が飛び交っているのは、良い状態ではありませんから、早期の映像の公開を望みたいです。APEC後なんて悠長な事を仙石官房長官が言ってるようですが。(ーー;)

投稿: Algernon | 2010/10/24 11:09

ついにようべつにビデオがアップされました。
各所で話題になっておりますが、削除されているものが多いです。それでも、「尖閣」で検索すると出てきます。先ほど閲覧出来たビデオのURLを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=PO3icKluj7o

やはり中国漁船が意図的に当たって来ているのは明白です。これでも「お互い冷静」にと言える総理はどうかしています。

多分、誰かが保存して今後もアップされるでしょう。尖閣問題が大きく動き出しました。

投稿: 夢の助 | 2010/11/05 09:12

夢さん
今朝、オフィスに入って、マシンを起動して一番最初に目にしたニュースが、このリークの映像でした。元の映像は朝7:30ごろ、アカウントごと削除された様ですね。

今回のリークでは、現政権が押さえている6分以上、合計44分の映像がリークされたとのこと。海上保安庁しか知らない映像が出てるということは、残りの2時間分もおそらくは「持っている」のではと思っています。

現政権は犯人探しに躍起になっているようですが、多分、見つけることは出来ないでしょう。なんとなくですが、何か組織的で、巧妙な計画を練られた上でのリークではないかと考えています。

いろいろと面白くなってきましたね。

投稿: Algernon | 2010/11/05 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/49821696

この記事へのトラックバック一覧です: 海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に殺されました。:

« スバルの新世代水平対向エンジン「FB型」の疑問点を確認 | トップページ | スバル・トレジア(TREZIA)? »