« 総統閣下が昨今の尖閣諸島問題にお怒りのようです | トップページ | 尖閣諸島は日本の領土です。Senkaku Islands are Japanese territories »

民主党に投票した國民はくたばれ!

中国漁船(人民解放軍の偽装船)の船長釈放は、いろいろな情報を集めてみると、やはり管総理、仙石官房長官の決定の様ですね。このヘタレ外交で中国は更に増長し、予想通り、謝罪と賠償を求めてきています。そもそも、領海侵犯をし、逮捕された犯罪者に何故、謝罪と賠償をする必要があるのか、盗人猛々しいとは正にこの事。尖閣諸島には領有権問題は存在しないとしてきた日本の立場も、コレですっかり中国にカードを握られてしまいました。このままでは沖縄も取られますよ。

民主主義で國民が選んだ政府だからなんて物分りの良いことは私は言いません。このチキン野郎共に投票した糞連中は、今直ぐにくたばっちまえ! テメーらには日本に住む資格は無い、特亜にでも移住しろ! テメーらの「お花畑の脳みそ」のお陰で、こっちまで馬鹿げた心中に付き合わされたらたまったもんじゃありません。


|

« 総統閣下が昨今の尖閣諸島問題にお怒りのようです | トップページ | 尖閣諸島は日本の領土です。Senkaku Islands are Japanese territories »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おそらく長いコメントになります。
失礼をお許しください。
全く、おっしゃるとおりです。
先の衆議院選挙は投票率が異常に高かったですが、いままでの無投票者が一気に流されて民主に入れた感じでしょうね。
そもそも、選挙に行かないという時点で責任を果たしていないのだから、そういった連中にきちんと情報を手に入れて分析するという主権者の責務が果たせるはずはそもそも無かった。
選挙の時、「民主党はお金をくれるから」といっていたギャルママが印象に残っていますが、そもそもギャルママなどと言うゲテモノが社会的に認められる時点で日本人は終末を迎えていたのかもしれないですね。
すべてはメディアが「日本の価値観は世界ではおかしい、世界に合わせなければならない」といって、責任無き自由、個人主義なるものを街宣したことが大元でしょう。
麻生さんがおっしゃっていたような、日本人が日本人であることが価値がある、というようなことは誰も言わない。
尖閣問題に関する都知事の会見の映像はご覧になったかと思いますが、質疑する記者がアレです。前々から思っては居ましたが、NHKを国有化して、多チャンネル放送で、すべての記者会見、議会の議事を中継するようにしていただきたい物です。
それに流される日本人も大概ですが、そもそも民衆は成熟しないものです。民主主義は成熟した民衆が居ないときちんと機能しない訳で、民主主義自体が不完全です。だからこそアメリカはナチス・ドイツを、ユダヤ人虐殺を仕立て上げてまで抹殺して、彼らが民主的に政権を取った事を封殺せざるを得なかった。
では日本はどうかというと、個人的には、江戸時代の施政方式というのは日本人に合っていたんではないかと思います。
幕藩体制はかなり強力な地方分権で、これさえ是正すれば上手く運営できると思います。
鎖国していた、というのは、裏を返せばそれだけまとまった国であり、それだけ強力な軍備を持っていた、ということですから。

私、ついこの前有権者になったばかりですが、たった20年のなかで、日本人であったことが恥ずかしいと思ったことはありませんでした。

駄文・長文失礼いたしました。

投稿: Route09 | 2010/09/26 00:09

Route09さん
コメントを有難うございます。
いやはや、ウチのヘタレBlogでは前例の無い長大なコメントを頂き、有り難いやら、ビックリするわで、些かパニクっております(爆)

まず、民主党などという「クソ集団」が政権を与えてしまった事に関して言えば、既に何年も前から巧妙な印象操作が行われていた事が起因していると私は考えています。確かに保守政党と呼ぶには些か脇が甘すぎる自民党は、その長い政権の中で多くの失態をやらかしています。しっかりとした保守系の先生方もいると思えば、とんでもない左巻きの連中もおります。この脆弱な部分を左巻き勢力に巧妙に突かれ徐々に力を失い、そしてついには政権から引き摺り下ろされてしまった。でも、この政党のやってきたことは、日本を世界で名だたる経済大国に成長させ、他の広い国土と膨大な資源を誇る大国を揺さぶるまでにしてくれたことは、もっと高く評価されるべきと考えています。あ、勿論、日本の多くの先人の皆様の努力があってからこそと言うことも書き加えておかねばなりませんね。今、この期に及んで「アンチ自民」を声高に叫ぶ連中は、今の自分自身が享受している平和や、豊かさ、そういったものがどういった経緯で成り立っているのか、ここを全く理解していないと考えています。

次に既存メディアに関して。現在のメディアは、目先の利益と自らの保身ばかりを考え、報道する内容を完全にコントロールし、世界の真実の姿を伝えようとしていません。麻生元総理の時の報道の異常さ、それに比べて、今の「奇妙な鈍感」さは、まるで特亜に利益を誘導しているかのようにも感じられます。ネットの一部で言われている様な、反日勢力に主導権を握られてしまっていると言う都市伝説も、奇妙な符合を感じられてしまうような有様です。或いは都市伝説などではなく、本当にそんな状況になってしまっているのではと疑ってかかっても行き過ぎでは無いと考えています。NHKですら「JAPANデビュー」の捏造報道に関して、1万人の原告が NHK を訴えた裁判が始まっている様な状況ですからアテにはなりません。まあ、メディアに関しては、今ではインターネットと言う誰もが「その気になれば」真実に近づく手段があり、また、独特のリテラシーを兼ね備えた多くの有志の皆様の力も有り、今では無くても大丈夫と言う状態になりつつ有るだろうという現状だろうと感じております。てなわけで、取り急ぎNHKは解約しましょう、合言葉は「らんらんるー」です(爆)

さてさて、一向にまとまらずにダラダラと駄文を書き連ねておりますが、最後に日本人に関して一言。私は今、日本人の底力が試されている時期なんじゃないかと思っています。民主党という「クソ集団」が政権を担ってしまったおかげで、今まで、単純にメディアに踊らされていた人が、今、少しずつ気づき始めていると感じています。恥ずかしながら、私も昨年の衆議院選挙の前に「自分の過ち」に気がついた人間ですから(苦笑)
その反省も有って、このネットの辺境にあるこのBlogで、迂闊且つ頼りない知識を頼り?に、「あれ?」と思える様なメッセージを発信しているのは、こんな理由があります。強いバックアップはアルファブロガーの方々におまかせですので、私はゲリラ戦専門ですが(笑) 敵は余りに強大で、加えてこちらの武器は竹の棒しかありませんので、直ぐにヘタレて絶賛不安定稼働中ではありますが。

なんだか、全然、まとまらなくて申し訳ございません。でも、Route09さんの熱い思いのこもったコメントはとても嬉しかったです。本当に有難うございます。そして、今後とも何卒よろしくお願いします。

投稿: Algernon | 2010/09/26 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/49554616

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党に投票した國民はくたばれ!:

« 総統閣下が昨今の尖閣諸島問題にお怒りのようです | トップページ | 尖閣諸島は日本の領土です。Senkaku Islands are Japanese territories »