« 漫画「私たちの同盟」 | トップページ | 【拡散希望】菅内閣の2ヶ月間の実績 »

映画「凛として愛」

今回は、靖国神社の遊就館で上映されていましたが、中国と韓国から抗議を受けて封印されたという、いわくつきの作品のご紹介です。もう既にご覧になっていらっしゃる方も多いかと思います。

私は正直、全てがこの映画の通りだとは考えていません。断定するには、私自身がまだまだ勉強不足であるからです。でも、この作品には私を含む多くの日本人が知っておいても損はない重要なメッセージが込められていると感じました。こんな時代の終戦記念日の今日だからこそ、もう一度、視点を変えて振り返ってみては如何でしょうか。全編で70分ほどです。

|

« 漫画「私たちの同盟」 | トップページ | 【拡散希望】菅内閣の2ヶ月間の実績 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/49144081

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「凛として愛」:

« 漫画「私たちの同盟」 | トップページ | 【拡散希望】菅内閣の2ヶ月間の実績 »