« 選挙期間中に「選挙に関わる記事」をBlogに書くと・・・ | トップページ | 【拡散希望】民主がやってきたことって、一言でいうと「自民党が正しいという確認作業」じゃないか。 »

【予告】踊る、大自民党・The Movie【リクエストに答えて】

ツイッターから。カコイイ動画を拾って来ました。
何故かココログでようつべの動画が貼れなくなってしまってます(´・ω・`)ショボーン

【追記】
お、貼れた貼れた。ニコ動も初めて何とかなったww

http://www.youtube.com/watch?v=GoW72Gd_hfo


|

« 選挙期間中に「選挙に関わる記事」をBlogに書くと・・・ | トップページ | 【拡散希望】民主がやってきたことって、一言でいうと「自民党が正しいという確認作業」じゃないか。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/48727091

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】踊る、大自民党・The Movie【リクエストに答えて】:

« 選挙期間中に「選挙に関わる記事」をBlogに書くと・・・ | トップページ | 【拡散希望】民主がやってきたことって、一言でいうと「自民党が正しいという確認作業」じゃないか。 »